2015年11月29日

ドキドキ

ここは二本松市の国道4号(片側2車線、中央分離帯有)。
下りの追越車線を走行していたら、右側に赤いテールライト!!w(゚o゚)w

TS_N2871.jpg

これって逆走車?
クルマの流れが途切れたすきに入り込んでしまったのでしょうか。
身近に遭遇するのは初めてだったので、ドキドキしてしまいました。

この後、上り車線には次々とクルマが来ますが!
大丈夫だったのか心配です。

場所はこのあたり↓
https://goo.gl/maps/cfGaV1m9JpD2

自分も高齢が近づいてきたし、気をつけねば!と思った出来事でした。
【関連する記事】
posted by サニパン at 21:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夜といこともあり怖いですね。
小生も高齢者講習会を受講する年齢となったので他人事とはとは思えません。
夏の花火も終わり本格的な冬ですね。
福島市では、観測史上もっとも遅い初霜(11月30日)、吾妻山も真っ白、栗子山も真っ白になりました。
(パソコンの調子が悪いのか動画が見られませんでした。)
Posted by 黒パン党 at 2015年11月30日 14:37
夏が過ぎ、秋が過ぎて、気が付けばもう冬ですね。
先日の降雪に驚き、冬タイヤに交換したところです。
Posted by サニパン at 2015年12月01日 22:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

