2015年08月27日

花火

先日、釈迦堂川の花火を観てきました。(^o^)

EM2003179.jpg

14:30頃会場に着くも既にブルーシートがびっしりと敷かれています。w(゚o゚)w
それでも隙間に二人分のスペースを何とか確保して19:00の開始を待ちました。(^^;

EM2003184.jpg

曇り空でしたが適度に風があってコンディションは良好。
素晴らしい花火の数々を堪能してきました。

EM2003194.jpg
spacer.gif
EM2003258.jpg
spacer.gif
EM2003304.jpg
【関連する記事】
posted by サニパン at 22:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウワー! 凄いナー、きれい!
隣の写真も次ぎから次へと変わって臨場感たっぷりです。
Posted by 黒パン党 at 2015年08月28日 00:07
花火っていいですね〜
割と近くで見ることができたので大迫力でした。(^^)
Posted by サニパン at 2015年08月28日 22:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

